Posted By escblog on 2012年4月14日
セントルイス、フロリサントに多発性硬化症の女性は最近彼女の自宅で行わ広範な作業を必要とし、それを余裕がなかったMO(PRWEB)2010年1月7日
は、AGCの締約国は、ステップアップして嬉しかった修理を行う。
は、単一の女性の家の元の見積もりは約14000ドルに出てきた – 彼女はお金は持っていませんでした。ナショナルMS協会は接触させたが、彼女は費用の残りの部分をカバーするためにお金を持っている場合、それらは唯一の2500ドルを寄付した可能性があります。
カリフォルニア減量式
"我々は、過去10年間我々のコミュニティ内で関係を築いてきたことは非常に幸運でしたが、我々はいつでも私たちができる恩返しをしようとすると、" AGC締約所有者クリスタル·アンダーソン氏は述べています
。 "この女性は彼女のために、よりユーザーフレンドリーな彼女の家を作るための方法を必要とし、これは私たちが手助けするために絶好のチャンスのように思えた。"
脳、視神経と脊髄で構成されています –
は、アメリカの多発性硬化症協会によると、MSは中枢神経系の疾患である。この病気は神経の周りの保護絶縁にダメージを与え、また神経自体を損傷する可能性があります。その結果、脳や脊髄からのメッセージを運ぶ神経インパルスである可能性の身体機能が低下または失われたにつながる可能性があります短絡、。
感情的な疾患のための評価指標オンラインで利用可能
女性の課題の
一つは、バスルームに彼女の車椅子を取得し、ドアを閉めることができることができるようになった。 AGCは、車椅子を操縦し、彼女は簡単にドアを閉めるようにする彼女の多くの部屋を与えるポケットドアを、インストールされています。
同社はまた、より容易に交渉する女性のために広いスペースを作るためにいくつかの壁を移動し、提供されていましたどちらも洗濯機と乾燥機のための新しい領域を作成しました。 AGCは、新しいフローリング、ドア、石膏ボードと同様に、身体障害者対応のトイレ、シンクおよび関連配管に置く。しかもその上に、同社はそれを新鮮な外観を与えるために家を描いた。
健忘ギブンス
"誰もが自分の家で快適でなければなりません"とアンダーソン氏は述べています。 "あなたはこのよう女性などの追加の課題は、彼女の多発性硬化症であり、それが圧倒的なことができますがあるとき彼女は彼女が彼女の家に、より安全で快適な場所を作るために必要な作業のために支払うことができるようにするつもりだったか心配していた彼女が住んでいるため、今、彼女はこれらの懸念は沈静化させることができます。 "
AGCは感謝祭の週末に作業を開始し、新しいアプライアンスを支払う人件費などの資金のすべてを寄付し、クリスマス前にちょうどそれを終えた。
は "私はこれがこの女性に私たちのクリスマスプレゼントだったと言えるでしょう"とアンダーソン氏は述べています。 "我々は言葉に新しい意味を与えられたと思っている"快適さと喜び。 " "
。
AGC締約は、屋根など大きなセントルイスエリア、除雪、ドアのインストールと修復、およびウィンドウとサイディングのインストールや修復にサービスを提供しています – すべての住宅や商業構造の
は、 "我々は、物事は特に今年のこの時期に、経済に今どの程度厳しい知っている"とアンダーソン氏は述べています。 "これは女性のニーズは当社の専門領域に落ちたので、私たちは私たちが可能性を行うに喜んだ。"
AGCの締約国の詳細については
は、
メディアのお問い合わせは
、314-432-6100でクリスタル·アンダーソンにご連絡ください。
###
の詳細視神経プレスリリースを探す
0 件のコメント:
コメントを投稿